HANAMARU PLUS 11月号発行☆
HANAMARU PLUS 11月号が発行されました!!
今回の特集は…
●焼菓子LOVERS
温かい飲み物と一緒に食べたくなる秋にピッタリのお菓子「焼菓子」。
編集部が紹介したかったとっておきのお店をピックアップ!
「NEW&STANDARD」では人気定番商品から新商品までをご紹介。
色んなお菓子が並ぶ「焼菓子CALENDER」も要チェック♪
●冬グルメ特集×Do! ENKAI
2020年もあと2ヶ月。
今年の年末はあなたに合った飲み会スタイルで楽しみませんか。
●毎日でもOK! カレーのあれこれ
朝昼夜・・・いつだってなんだか突然襲ってくる“モーレツにカレーが食べたい”という衝動!
そんなあなたにおこたえして、東三河でおさえておきたいカレーにまつわるメニューをご紹介。
毎日だって食べたい! もはや日本の国民食?! コレを見たらきっとカレーへの想いが募るはず。
●TAKE OU特集 お店の味をそのままおウチで!
●おうちすっきり特集
詳しくは、HANAMARU PLUS 11月号をチェックしてね☆